<< 1月の合奏日 | main | 練習日でした >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    練習日でした

    0

      1月11日(水) 「ウクレレオーケストラまつり 2017」に向けて、練習会が行われました。 嬉しい 女

       

       

       

      なかなかイイ形になってきましたネ☆リーダーのFさんの顔からも思わず笑みがこぼれます。 えがお

       

       

       

      ここでさらにアイデア投入、今からパート増やして大丈夫かナ〜? あせ

       

       

       

      皆さん、遅くまでお疲れさまでした。 おつかれ

       

      posted by: KUO | 練習会 | 23:45 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | - | - |