<< 練習日でした | main | 練習日でした >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    練習日でした

    0

      1月18日(水) 「ウクレレオーケストラまつり 2017」に向けて、練習会が行われました。 おんぷ

       

       

       

      今回は、パーカッション I さんも加わって、本番さながらの演奏になりました。 拍手

       

       

       

      激しい練習にエネルギーを使い果たしたメンバーも☆ 疲れた

       

       

       

      元気出してネ!  ちからこぶ

       

      posted by: KUO | 練習会 | 23:30 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |